読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャッサー女子がバックパックを背おって海外を旅してみたら

失恋をきっかけにジャッサー女子がアジアへ旅立ってみた。ジャッサー=just30

プロフィール

はじめまして。

ジャッサー女子のチロルといいます。30歳だからアラサーじゃなくジャッサーと名乗ることにしました。この使い方はあってるのかは微妙だけど。

 

私は大好きな人に別れを告げられたのをきっかけにバックパッカーになりました。

 

本当に大好きな人だったので、すごいショックで泣く毎日。こんなんじゃダメだと思い、会社を辞めて半年くらいのアジア旅をしてみよう!と決意して、今に至ります。

 

まるでeat pray loveみたいー!!とテンション上がりましたが、

(顔文字で気分を表すならコレ→(*ノ▽ノ))

 

30歳なのにこんなんで大丈夫かい!って自分でも思います。でも、人生一度きりだしこーやってリフレッシュもいいかなと。たぶん何もなければ人生80年くらいあることだしその中の数ヶ月、数年好きに使ったっていいじゃない!って思ってます。

あの時やってれば良かったなーって思うのが1番もったいないし。

 

今回の旅は出来れば年甲斐もなくはっちゃけて遊びたい‥!!男の子と♡と考えてみますがどうなんだろう。現地人喰いまくり風俗行きまくりってバックパッカーもいるみたいだけど、そこまで狂わなくてもいいや。

 

30歳女子の考えることと共に旅の情報、お土産、可愛いと思ったものなどあげていこうと思ってます。