ジャッサー女子がバックパックを背おって海外を旅してみたら

失恋をきっかけにジャッサー女子がアジアへ旅立ってみた。ジャッサー=just30

バックパッカーといえばこの国?

バックパッカーと言えばタイへ行くっていう勝手なイメージがあるアラサー女子チロルです。

私もバックパッカーになったんだし!

と思って最初の国はタイにした。

微笑みの国タイ♡ 夜遊び出来るタイ♡ 女の子も男の子も買えるタイ♡ ご飯が美味しいタイ♡

私のタイのイメージはこんな感じ。

特にバンコクのイメージはタイ人女子とえっちするぞーー!!

って男の人が多い感じがするのは私だけ?みんな大体ゴーゴーバーへ行くイメージ。

そんな私的にいかがわしいイメージばかりあるバンコクはすっ飛ばしてチェンマイへ。

なぜかってロイクラトンが見たかったから😍💕

ロイクラトンとはこんな画像で有名。

素敵すぎる‥!! 一生に1回でいいから見てみたい♡

出来ればイケメンと‥

ということで最初はチェンマイへ(^ ^)